【満席】2023年4月23日(日)創始者アーサーハルのドラムサークル

4月23日のドラムサークル!!なんと、数年ぶりにドラムサークルの創始者アーサーハル(僕達の大師匠)がくる知らぬ間に魔法で夢の世界に誘導されるようなファシリテート。この機会逃さないでくださいね。

 

 ・民族楽器にふれたい人

 ・音楽が苦手だけど、楽器演奏してみたい人

 ・音とリズムで一つになること感じたい人

 ・ダイナミックな演奏で癒されたい人

 

『あなたのリズムがかわると世界が変わる』と以前アーサーのイベントを主催した時に、このキャッチを作らせて頂きました。今でもこのテーマで僕たちは動いています。あなたのハートや頭のリズムが狂うと、本来の自分を生きることがむずかしくなります。ドラムサークルのリズムは鼓動、脳波も整えることができます。

 

なので、アーサーのドラムサークルで、最高のリズムに出会えたその時、見ている世界が変わるはず。

 

ぜひ、貴重なこの機会ご参加お待ちしています。(お席の数が限られていますのでお早めに!)

  詳細 https://www.vmcglobaljp.com/drumcircle2023tokyo-osaka?