【満席】緊急開催!あなたの潜在意識の封印を解く催眠術セラピーワーク 【どんちゃか村企画】

 

子供の時、あなたは今より輝いた目をしていました。子供の時、あなたは今よりときめいた夢をたくさん持ってました。

『ソレハ、シテハダメ』
『ソレハ、デキマセン』
『ソレハ、ムダデス』

その呪文によってあなたの本当の力は封印されてしまいました。

先日、ニュージーランドの旅でお会いした宮里俊樹さんは、その呪文から開放することができる催眠術セラピストです。

そして、子供のころのようなあなたの目の輝きとときめいた夢を取り戻させてくれます。

通常、人間の潜在意識は通常20%-30%しか使えていません。しかも、子供の時かけられた呪文によりその20%-30%すら使えていなかったかもしれないのです。彼の催眠セラピーは、その潜在意識を最大限に自由に使いこなすことができるのです。

催眠セラピーとは、最新の心理セラピーの一つで、米国ではカウンセリングと同じように、一般的に利用されています。 通常はアクセスできない無意識の領域に直接働きかけて、問題解決や才能の開花に繋げるセラピーです。

潜在意識使いこなすと不思議と思われていたことが次々に実現します。

スポーツの分野では、イメージする力によりゴルフのスコアーが驚異的にUPしたり、

医療の分野では、不治の病や事故のけがも、イメージによって治癒されたり、

ビジネスの分野では、1日で100万円が手に入ったり、大手の事務所の契約が決まったり、

音楽家の分野では、インスピレーショーン強くなり、心にメロディーが浮かんで、それを曲にすることができたり

スピリチュアルの分野では、エドガーケーシーのようにリーディングができたり、高次元の存在とチャネリングができるようになったり、

実際に起こってるようです。

彼に会えるこの機会にぜひ、あなたの潜在能力を覚醒してみませんか?

---------------------------------------------------------------------
【日時】
2月20日(水)19:00開始(18:30開場)
 ※開始10分前には会場にお越し頂きますようお願いします。
 ※21:00終了予定。内容によって少し延長の可能性あり。

【会場】 
旅cafe黄色い家 
大阪市北区中崎西4-1-30
※中崎郵便局のうらっかわの壁が黄色いカフェ
地下鉄メトロ(谷町線)中崎町駅 徒歩6分

【会費】
7800円(今回特別料金)

【ご予約・お問合せ】
 PCフォーマット 
   こちらをクリック→https://goo.gl/forms/xLLbInmA0N9CU5Y32
 PC以外からのご予約
 メールでイベント参加日・お名前・人数・TELをお伝えください。
→donchacamail@gmail.com イベント担当にしはるひこまで
---------------------------------------------------------------------


宮里俊樹プロフィール
沖繩潜在能力開發研究所 (OPCDLabo)代表。OPCDLaboとは主に催眠セラピーを用いて人の持つ潜在能力を開發し開花させる研究所。 それにより人の持つ本來の姿を追究し、全國を周り催眠WS・セッション・講演會・講座を展開中です。講座内容は、催眠の暗示と明示による潜在意識の反応、幽軆離脱(ゆうたいりだつ)軆験(たいけん)からのこの世の仕組み等、他多数。菜食主義者。


主催
どんちゃか村