2013年10月19日(土)ハッピーアースデイ大阪(八尾久宝寺)でどんちゃか

 

10/19(土)八尾久宝寺緑地でどんちゃかドラムサークルをします。野外で気持よくタイコ等の音で遊びましょう。今回は13回。ファシリテータは、どんちゃか村村長にしすみー、WA-GO いたみドラムサークルのこなちゃん、ドラムサークル奈良~和楽~のてっちゃんの3人のファシリテータがそれぞれのファシリテートをします。


大阪から人と地球を考えるアースデイアクション! 
今回のハッピーアースディのテーマは『明日へ紡ぐ ヒトモノガタリ』子どもから大人までが環境のことを知り、自然を感じ、人と触れ合い、そして楽しみながら体験できるプログラムが用意されているようです。オーガニック、フェアートレード、地産地消の食べ物やグッズなどもたくさんでるようです!!

ハッピーアースディ http://www.happy-earthday-osaka.jp/

--------------------------------------------------------------------

10月19日(土)

参加費 500円

時間

 1回目 11:30~12:10

 2回目 14:30~15:10

 3回目 16:00~16:40

定員:15名様まで (現地受付)
会場:久宝寺緑地(大阪府八尾市)修景広場

JR関西本線 大和路線 「久宝寺」(北へ 徒歩10 分)

近鉄大阪線「久宝寺口」(西へ 徒歩 10分)

お問合せ: aoiharu2007@gmail.com にしはるひこまで

--------------------------------------------------------------------